November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

芸森アートマーケットで知り合った画家さんの。。。

展示会を見てきましたup

中野修一 絵画展 樹をみつける。

六花亭 福住店/二階喫茶室 札幌市豊平区福住2条5丁目1




絵画(自然)の中に引き込まれる作品がいっぱいありました!
本当にずっと見ているとその場所に居るような感じになっちゃいました!



その中でもこの一枚の絵がとてもお気に入りですグッド

山が好きだからなのかな〜 素敵な作品です拍手

まだ5月31日まで見られますので札幌在住の方はぜひ見てみて下さい♪




この作品も大切に使わせていただきます!


芸森のアートマーケットで隣にならなければ知らなかった画家さん。
偶然でも必然でも嬉しいことです♪

これからも、作品を見るの楽しみにしてますup




最後にポチっと押してもらえたら嬉しいです拍手
downdowndown

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

comments

ご紹介ありがとうございました。

「反応するなら、この山の作品かな?」とちょっと思ってましたが、ビンゴでしたね(笑)!

ちなみにこの山は家の近所にある実在の山で、名も無い、高さも無い普通の山なんですが、その稜線がとても美しくて、ここを通る度に見とれてしまいます。

その節はどうもお世話になりました。
芸森の時は、天気は最悪でしたがこんな風に誰かと知り合える機会ができたって事は、嬉しいことですし、何よりの財産です。

またどこかのフリマであえるのを楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

いえいえ!
反応する作品がわかるなんて、さすがですね!(笑)
名も無い山なんですね!とても美しい山でした!

こちらこそ、お世話になりました。
絵石も大切に使わせてもらってます♪

また、逢える日を楽しみにしています。

   
pagetop