October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

歌って登れるシンガーソング・ハイカー!

先週末にご縁があってプライベートミニライブにご招待いただきました!



歌って登れるシンガーソング・ハイカー『加賀谷はつみ』さん!

場所は札幌にあるビストロ・ワインバー『祥瑞札幌』さん!

とても雰囲気の良い場所です!

今回のご縁は。。。
このプライベートライブを企画したLRS北海道 所属の小笠原さんにお誘いをうけました。
小笠原さんからオーダーをいただいた『山のお守り』マウント・シャスタ!



このアメリカにある山『シャスタ』に加賀谷はつみさんがチャレンジし、山頂で歌うプロジェクト!
成功を祈っての山のお守りのプレゼントと聞き、自分自身とても応援したくなり、ライブに伺わせていただきました!

そして。。。
ワインを飲みながらライブスタート!
はじめて、生で聞いたのですが凄く良かった!
可愛らしく、パワーがあり、心に響く歌声でした♪



プレゼントも渡せましたよ♪
本当に素敵な方でした☆

シャスタに無事登頂、下山される事を心よりお祈りいたします!
ご招待していただいた小笠原さんありがとうございました!

加賀谷はつみさんのマウント・シャスタ登頂プロジェクト
クリスタルガイザー、山ガールネット、モンベルの三社協力





+ステッピング ストーンズ 出店、販売情報+
*******************************************************

・2013'宝水ワイナリー祭 WEB
日時:9月1日(日)11:00〜15:00
場所:宝水ワイナリー(岩見沢)

・第6回 駒ヶ根もみじクラフト WEB
日時:9月7日(土)10:00〜17:00、8日(日)9:00〜16:00
場所:駒ヶ根市管の台特設会場(長野)

・アートマルシェ 北の恵み食べマルシェ2013 WEB
日時:9月14日(土)〜16日(月祝)10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所:常盤公園(旭川)

・第4回ロハスフェスタ in 万博公園 WEB
日程:2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
時間: 9:30〜16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場(大阪)
※STEPPING STONESは4日(月祝)の出店となります。

*******************************************************


最後にポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
downdowndown

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

comments

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。
素敵なお守りを発見し、なんとしても加賀谷さんに渡したいと思いました。
そしてどうせならこんな素敵なお守りを作ってくださった方をご紹介したいと思いました。

おかげさまで加賀谷さんにもすごく喜んでもらえましたし、本当にありがとうございました。

小笠原さん
ご招待いただきありがとうございました!
とても素敵で貴重な時間を楽しめました♪
これからも微力ながら応援していきたいと思います。

   
pagetop